忘れたころに・・


今週も終了。
締め最中に週末を挟むので、
少し小休憩がとれる感じ。


ヘトヘトで帰ってみると、
「忘れた頃にお届けします。」
と言われていた、家族旅行の時に作った陶器が届いていました。

ごつごつだし、ぼこぼこだし、
いびつで巨大な湯呑みが出来上がってきたけど、
なんとも言えない愛着感があります。
何度もなでなでしていました^^


今週は良く頭を使った週。
良く悩み、良く悩み、良く悩んだ。
悩みから抜けられず、
抜けたとしてもその先のイメージが湧かないのは
自分にとって不安極まりない事態だと思う。


やったるでー!というパワーを、
注げないならちょっと・・・という意見も聞いた。
別に何についてもパワー全開で進む必要はないかもしれないけど・・


考え過ぎなので、週末は何も考えずに過ごすぞ!
おやすみなさーい。