秋晴れ


連休最終日。
気持ちの良い秋晴れで、
地元の公園にて会社の友人がフリーマーケット
出店していると言う事で顔を出しました。
 
ちょうどニュージーランド人のお客さんが
楽しそうに試着をしてお買い上げ♪


しっかりここでも人脈を広げている彼女は
パワフルで見習うところが沢山です。


あまり時間がなくバタバタとおいとまして、
車を購入する際の「交渉」のお伴に。
もともと交渉事って苦手な上に、
押し問答に少し疲れてしまいました。。。
そんな都合で最近色々と新車の試乗にも
連れて行ってもらって、新鮮な感じ。


最近のお車は心地よいのね〜
(ってどんだけ古い車に乗ってたんだっていう話・・)


その後は近くのショッピングモールで
一足早いクリスマスを感じながらお茶して帰宅。

連休あけは頭ボケてるんだよなあ、いつも以上に・・