芸術の、秋。


今日はご近所の方にチケットを頂き、
「黄昏」という舞台のプレ公演を観に行きました。
前振りがちょっと長いかなあ〜なんて思いましたが、
死を感じながら生きていく日々を表現した舞台でした。
八千草薫サンはとても可愛く、
賀来千香子サンは細くてスタイルが良かった!!


その後は、私のメインイベント。
期間限定カフェへ行ってきました。

少しマニアな感じのイベントなので、
空いているのかな・・・と思ったら大間違い。
でも同じ感覚の人が集まると同じような空気になるのか、
混雑のガヤガヤ感はなく、落ち着いた人混み。(笑)


隣にはショールーム兼ショップが併設ていて、
ステキな洋服や雑貨が並び、自然に心が高揚します。

気になるモノもあったけど・・・
また来る予定があるのでその時に決めよっと^^


思いがけず疲れが取りきれない連休。
つかの間の幸せで少し落ち着けて満足満足