準備等々


昨日・今日と、来月ある友人の結婚式二次会準備。
景品買出し〜プログラム用印刷紙購入〜包装準備・・


見かけによらず、ちまちまとした準備作業が大好きなので、
そんな頭の使い方は飽きない!


それにしても駆けずり回ったからちょっとお疲れかな・・


会社では、久しぶりに上司に歯向かってしまったヾ(_ _。)
歯向かったという程じゃないかもしれないけど・・
そうじゃないゾ!と思ったことは言うことに決めてるから。
でも言い出したら思ったより反発されたので、
後々面倒になるのは私なんですから!!ってニュアンスで・・
だって、だってだって〜!!(←ザ・たっち風)Σ\( ̄ー ̄;)


まぁイイんだ。こういう日もあって。
・・ねちゃおっと!( ´ρ`)。o ○