バタバタバタ


連休初日。
朝から使っていないハード製品を、
中古引き取り店に持っていった。
学制時代就職活動を共に乗り切った(?)ノートPC。
古すぎるVAIOは100円に変わった(*-*)
プリンタは新規購入時じゃないと引き取ってもらえず、
しょんぼりお持ち帰り。


夕方からは腐れ縁の友人とおしゃべり会。
で、初体験!・・・漫画喫茶!!

あんなに沢山雑誌も飲み物も食べ物も揃っていて、
インターネットもテレビも見て良いなんて!
スゴイ。ココは儲かっているの?
連れていってくれてありがとう>ayapooh


漫画喫茶では本日テレビデビューした友人もしっかり見て、
本格おしゃべり会へ移動。

毎週のように通うカフェ。ご用足し。

おしゃべり会の内容は、書き留められるようなものではなく!
割愛しますが・・・さらけ出し過ぎかと思われる関係に感謝。