ふつうの一日


月次業務も落ち着いてきたので、
手を付けられなかった仕事をしたり。
月末にかけて入る監査に向けて資料を準備したり。


早めにあがれる様子だったので、
最近悩みがちの友人の働くお店へ突然顔をだす事にした。


動物を扱う仕事をしている彼女は、偶然散歩中。
アポなし訪問に目を丸くしていたけど、
手早く近況を語ってくれた。


やっぱりメールでちょこちょこっと報告し合うより、
顔を見て、言葉少なくても聞いた方が
心境まで伝わってくるので安心する。


心配していたよりは元気だったのでほっと一息。


また続きは改めてね〜ヾ(^_^)
と伝えて、私はお目当ての古本屋さんへ(^・ェ・)


最近本屋さんに投資し過ぎなので少し節約〜