わがまま


楽しいことと
つまらないこと。


面倒なことと、
進んでやりたいこと。


苦手なことと、
得意なこと。


周りの人は、どっちの方が毎日の生活の中で多くて、
マイナスのことはどのくらい我慢して、努力して、
取り組んでいるんだろう。


最近の私はなんだか変だ。
(普段から人より少し変かもしれないが(´⊆`*)ゞ


後者が多い気がする。
もしかしたら、前から後者が多かったのかもしれない。
でも、我慢して、努力して、やってこれていたハズなのに。


自分の気が向かないものはイヤ。


それで周りに迷惑かけすぎてる気がします。


自分がそうすることで、
私の周りの人たちが、離れていってしまう気がして、
自分がいけないのに、それもとてつもなく怖くて、
でも気力がなくなったりする。


見えないストレスがたまってると、さっき思った。


今週は自分が楽しめるイベントだけが残ってるんだ。
力をいれずに、ゆっくりと楽しもう。