なにバトン?

いつもバトン受け取らなくてすみません>ayapooh
今日はやります。


■今1番の心配事は?■
今日絞り出した歯磨き粉が明日の朝まだ残っていてくれるかなあということ。



■携帯の着メロは?■
しばらくかえてないBENNY Kの曲。



■愛されるのと愛するのどっちがいい??■
どうどう巡り。
愛しちゃったら愛されたくなるし、
愛されたら愛したくなる。(?)



■あなたの異性に求める3か条!■
1、甘えられる人
2、甘えてくれる人
3、素で居られる人



■あなたの心落ち着く場所と過ごし方は?■
晴れた日にベランダにイスを出して本を読んで、
眠くなったらその眠さのままにうたた寝



■どこからが浮気??■
ばれちゃったら。(?)
するなら隠しましょう。



■暑いのと寒いの、どっちが耐えられる?■
暑いの。寒すぎると外に出るのが億劫になって、
うだうだしてしまった自分に嫌気がさすから。
 


■あなたの好きな季節とその理由■
だけど、冬。
やっぱり冬生まれだし、イベントが沢山あってうきうきする。



■あなたの最近のやらかしちゃったことは?■
会社の駅の改札付近に出店で乾物を売っているおじさんが居て、
全然買うつもりなかったのに、ちょっと足を緩めて見ていたら、
あれやこれやと試食をくれて話がもりあがっちゃって、
気付いたらどっちゃり乾物を買っていた自分がいたこと。
今週で出店は終わりだというおじさんに、
「また来て下さいね〜(^-^)/」と、まるで自分所有の駅のように
手を振って会社にいそいそと戻りました。