見てしまったからにはバトン。

hgtmの所で見てしまったので。
バトンを書ける時間があるのは今週は今日くらいしかないので!

・今、どこに居る?
 おウチ


・今、一番近くに誰が居る?
 誰も居ない。


・今、どんな服装?
 パジャマ代わりのスウェット上下。ちと寒い。


・今、何食べたい?
 さっき我慢したチーズケーキ。
 

・今、何飲みたい?
 今日会社に行く途中ソイラテを買ったのに、その後銀行で通帳記入をしていたら
 キャッシュコーナーに置いてきちゃったあのソイラテ!はあ〜ばかだー。。


・今、真後ろには何がある? 
 小さい頃から使っているピンクのタンス。


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?  
 この子↓大学受験で拝んでたモノ。
 


・今、誰に会いたい?
 あなた( ̄ε ̄@)ぶちゅ



・その人に今伝えたいことは?
 仲良くしてね(*´ -`)(´- `*)
 


・今一番歌いたい曲は?
 中学のMFでグランプリとった寒ぶりの歌(笑)内輪ネタ
 


・今の体調は?
 やる気出ず、気持ちが悪かったので午前休とりました。
 今は復活。


 
・今どんな気持ち?
 やりたい事、行きたい所、沢山あるんだからもっとしっかりしなさい!と言う気持ち。(?)