おめでと☆1

土曜日。
サークル時代の友人同士の結婚式!
もうそんなに付き合ってたのかーと、
仲間で出会った時から今までの月日を実感。


ここ見学したら「ここで式をあげたい!」ってなるでしょー
と話していた位、もう第一印象から素敵な洋館での式&披露宴。


やっぱり花嫁さんは一番結婚する時幸せがにじみ出て、
美しさが倍増する!と思いました。


二人ともとても幸せそうで、
それを見ただけで涙する友人もいました。


ウチの代の男子(女子も協力するはずだったようですが、
無視してスミマセンm(__)m)
の余興も、アドリブ聞かせてウケを狙って頑張りました。
 


二次会三次会、先輩後輩も大勢参加して、
本人達も喜んでいたと思います。
久しぶりに会う後輩も、いつもと変わらず寄ってきてくれたりして、
かわいいなあーとしみじみ。
(年とったか??)
それぞれ社会に出て感じている悩みなど、
成長しつつも皆それぞれだなあと思いました。


サークルで一つの事に向かって一緒に頑張った経験は、
いつになっても離れない絆を持っているなあと。
このサークルで良かった。と私自身も喜びの一日でした。
ね、みなさん!