オンナだらけの

27日。
会社の先輩方とフレンチ忘年会。


フレンチってかしこまっていてお高くて、
味もグルメな私には良く分からないという印象でした。
でも本当においしいから!と言われて案内してもらったお店は
堅苦しくない気楽なフレンチでとっても良かったです。

気が向いたら美味しいお店を紹介しあったり、
気兼ねなく集まる先輩方なので、まったりと一年を振り返るのにぴったりの
忘年会でした。


転職して早1年半弱。
悩むのが趣味な私にしても、過剰なくらい悩ましい期間でもあったかも・・
でも今現在はここにいて良かったと思う気持ちがあるから、
百点満点は出せないけど、転職は合格、としておこうかな。