不安


今日はマネージャーさんとサシでお食事。
お勧めのレストランに連れて行って頂きました。


年末で産休に入ってしまうので、
一緒に働くのも一旦お休み。


お互いに人見知りで、心簡単に開かないから慣れるまで時間がかかりました。
正直苦手だった時もあるし。


でも今は彼女の働き方、居る時の職場の雰囲気が欠かせないんだなと
最近痛感しはじめていたから、お休みに入るのは本当に残念です。
残念と言うか不安が沢山。
彼女の代わりの役目は到底私には果たせないし、
色々な判断も私じゃくだせない。


もっと上の上司に相談すれば良いかとも思いきや、
実務を見てくれて理解しているわけではないから頼り甲斐が・・


ほんと思いやられる気持ちを沢山聞いてもらって、
ついでに自分のプライベートの相談までさせてもらってしまい、
飲めない妊婦さんを目の前に一人ぐびぐび飲んですみません。


でもこれをバネに頑張る時期なんだろうなあと、
プロ意識が少し目覚めた夜でした。


素敵なお店だったので、とっておきにしておこうっと♪