そう?


無愛想らしい。私。


「無愛想、無表情、冷たい。よね、自分。」
と、人事の上司に言われました。
(根に持ってる・・・と誰かさんには言われそうですが>レドンド
なんの話の流れでそう言われたのか忘れましたが、
そんな悪印象な言葉を吐き出されました。


そう?


お向かいさんに、「そう?」と聞いたら、
「確かに恐いですけどね。」と言われました。
いぢめすぎたか・・・(笑)


お隣の同僚に、「そう?」と聞いたら、
「私の中ではありえないね」と言われました。
それってただのおばかやってる私を思い出してるだけだなと
思いました。


確かに会社ではあまり自分て出さないなと思ったし、
自分の存在は「ここ」にあるか、自分の居る意味があるかを、
気が付くと考えながら仕事をしている気がしますが。


だから?


まあ会社では別に良いとして、
プライベートでの私の印象もそうだったらショックだなあと
思いながら帰ってきました。


腰痛と一緒に固まった表情筋でもほぐしてもらって来ようかな。


あ、monmonから、いちゃいちゃバトンなるものが回ってきました。
なんじゃそりゃー!結構答えに苦しむ設問があるようで。
検討してお答えするか考えますww>monmon