ぷっつり


ただいま。


病は気から。で、確実に風邪だけど熱をはからずに一日終了。
朝会社の席に座ってから、「もう帰ろう。」「もう帰ろう。」と
何度思った事か。


こんな日に限って仕事があったりするんだけど、
定時になったらもう耐えられなくなって帰りました。
他の部署は使っていない、ノー残業デーだし(?)


だんだん自分の息が臭く熱くなるのが分かった。
帰った瞬間ぷつっと何かが切れるようにぐったり。

ほんと、日記書かずに寝ろよ、って感じだろうけど。
朦朧と書いてます。


夕飯はニンニクをオーブンで焼いて、がつがつ食べました。
明日の私は熱い臭いと思います。


おやすみ。
つまらない日記なので、本の紹介だけ。↓↓↓