恋愛相談室

仕事の後、偶然帰りが一緒になった友人と、
目が合うなり合い言葉のように
「・・お茶してくでしょ!」と、会社の向かいのマックに入る。


キューティーブロンドに出てくるような彼女といると、
本当に飾らずに自分の事を話せるので楽なんです。


彼女の、か、私の、か、他人の、かは言及しませんが、
ちょっとした恋愛話で盛り上がりました。


女は現実的に考えちゃうよね、とか
一緒に居て自分の素を見せられる人がやっぱり楽だよね、とか
離れてみてはじめてこんなに大切だったんだって分かる事も
あるよね、とか。


なんかこんな話をしたのはひさしぶりで、
ここ最近は自分の時間を自分のために、
時間をめいっぱい使って過ごす事に一生懸命だったのに
今気付きました。


今日の結論は、
彼女も私も、実は(そのまま?)この上ないわがままで、
天然で、これを受け止めてくれる人はそう簡単にはいないよね。
という情けない結論でした。


いいもーん。だ。
おやすみー