movieバトン

海の向こう、北京のryoよりバトンを受け取りました。


でも無難な答えしかでてこないな きっと・・

1.心に残り続ける映画
ネバーランドネバーランド [DVD]
最近たびたび言っているように・・
ryoと一緒でジョニーデップ好きです。
風景とフレディ少年もめちゃめちゃ可愛い!


ニューシネマパラダイスニュー・シネマ・パラダイス [DVD]
巨大なポスター部屋に張ってます。
辛い毎日を明るく過ごそうとする姿勢と愛情に。



風の谷のナウシカ風の谷のナウシカ [DVD]
私もこれ大好き!
初めて見た映画だったからか、思い入れが強くて
今でもたまに見ます。


2.愛する人と見たい映画

なんだろ。
なんだろなんだろ。
愛する人が、愛している映画ならなんでもいいや。
「良かったねー!」って笑っている、愛する人を見れれば(笑)


あえて言うなら、
『ビフォアサンライズ』『ビフォアサンセット』ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]ビフォア・サンセット [DVD]
男なのに女っぽい所のある、サークルの友人に勧められて。
「一緒にみよーぜー」と言われたけど、
一人でみさせて頂きました。
好きな人とじゃなきゃヤダ。


3.震えたホラー映画

ホラーは好きじゃないけど、
友人宅で集まって観た、リングシリーズはコワ面白かった。
なつかしー


4.バトンを回す5人


aya、monmon、fumi、わたくん(ヒロ)、げんき、に書いてもらおうかしら〜
見てたらね。