わすれかけていたもの


ただいまー!


金曜の夜から始まった、合宿への旅から帰ってきました。
大学の4年生で引退生として参加して以来。


もうなんとOG5女。
ちょっと犯罪な年齢になってたのかな。


報告からしてしまうと、
自分の現役時代と同じくらい充実していて、
ここで得たものや思い出が溢れるように蘇りました。


例をみないくらい大人数のOBOGが参加していて、
その最後尾(言い換えると最高齢・・)に
私の代のキャプテンと二人でほぼ遅刻?で整列。
目の前にいる、このサークルを愛する仲間を後ろからみていて
じーんとしました。


試合は現役生の相手にならないしょぼい試合をしてしまい、
一緒に組んだOG2女の後輩にも迷惑を・・


合宿の雰囲気を味わっただけでも幸せだったのに、
ずうずうしくもOG4女二人と一緒に夜の激しい宴会にも
乗り込んできました。
懐かしい飲みのコールとゲームをこなし、
結局OG4女二人は終盤でつぶれ、
最長老にも関わらず最後までゲームとトーク
私一人残って飲み続けました。
後輩のみなさんたちの悪いOGですみませんでした。。。


でも、こんなオバサンを相手してくれて、
本当に楽しかったです。


これからも参加したいと思いつつ、
今回の楽しき思い出で終止符を打った方が良いかなとも
考えつつ、サークルバンザイ、と感じた週末。


みんなありがとうございました。


顔の写った写真をブログに載せるのは
今まで嫌だったんですが、今回は特別大放出。
小さくてあまり見えないからまあいいか。
ばかな写真もありますがご愛嬌。
まだこんなばかやってます、ということで。



写真、ファイルで欲しい方は個人的にmixiメールででも
ご連絡下さい。見やすい大きな写真をメールで送ります。


睡眠時間足りなすぎ&お酒残り過ぎで
オバサン死にそうなので今日は早く寝ます。おやすみー