今日の一本


『メトロで恋して』

映画が始まるなり、
出会いのシーン→一気に恋に落ちる→恥ずかしくなっちゃうラブシーン(R-12)・・
と続いて、頭悪い私でも分かりやすいわあ〜と思っていた。


でもやっぱりどんな恋にも障害があって、
彼女の病気で別れてしまう。


でも彼女が忘れられない彼は、
理想の彼女だったのに、病気だと言う事が受け止められなかった
自分を後悔して、もう一度やり直そうと告白。


で、戻れるの??
続きは観て下さい。


でも隣でいるだけで嬉しくなっちゃう恋愛、
やっぱりいいわあ〜と、淡い気持ちになりました。
彼女がとってもかわいいの!!
彼もかなりセクシーでした。


余韻を楽しもうかなーと、
近くのお店でお茶をしていたら、
映画館にあった「フランスの余韻を楽しむカフェめぐり」
というパンフにも偶然載っていて、ちょっと得した気分〜♪