一度ブログがご無沙汰になると
再開するきっかけがムズカシイ・・


今日も書く事があるわけでもなく。


この一ヶ月はふーっと息をつく隙間もない毎日。


今日の朝、ふーっと息をついてみたら、
死んだように昼過ぎまで二度寝してしまった。
これをやると気持ちいいんだけど、
後々逆に疲れちゃって後悔するんだよねえ。。


部屋の整理をしていたら、
過去の手帳と日記がどさどさと出てきて、
もったいないけど読み返したくない部分は捨てました(笑)


でもそんなこと考えてたんだ、と、
振り返れてやっぱり日記を書いていて良かったです。


同時に過去はすっきりさせたという意味で
捨てる時も悔いは全くなかったです。


ということで、片付け続行致します。