久しぶりに本を買った。


目が回りそうに日々を過ごしていたら
全然読みたい本が読めていなかった。


久しぶりに先輩方とご飯をしに行く途中、
頭のリラックスになりそうな、絵ばっかりの本を買った。
リハビリ。


このところ色んな事があった。


脳みその許容量を超え、目から水になって流れてきたり
ついてないなと思うことが続くと
神様がそっぽ向いてしまっているのだと
弱気になってしまったり


一緒に仕事を回している先輩が負傷して
長期の傷病休暇に入ってしまい
電話越しに遠隔操作されながら仕事をしなければならなくなって
できるのかできないのかそれすら解らない自分に不安になって
放心してみたり。


でもなんとかなっているから、
どうにか時間は過ぎていくんだなぁと落ち着かせてみる。


んーーーなかなか色々うまくは回らない!