一足遅い年末年始


迷って迷って、せんせいにも止められていたにも関わらず、
やはり休日出勤。


年始の仕事の目処が見えず、
不安のまま年越しは辛いなと思って。


当初は30日まで仕事と覚悟していたので
29日で終わるならありがたいと思いなおして。


年末のオフィスのフロアはがらんとして、
遠くで仕事をしている人が一人。私。終了。
こわーい!!


キコキコと遠くでプリンターが音を立てているだけ。
こわーい!!!


こりゃ早く終わらせて退散しよう。
と、内線もならない自席で超集中で仕事。


やっていたら、あれも忘れないようにしなきゃ、
これも用意しておいた方がいいわ、と色々思い出したので
来ておいて良かったのかもしれません。
お休みは一日減っちゃったケド・・(涙)


無事業務終了、さっさと帰宅するのはつまらなかったので
街をふらふら、いつものマッサージにも顔を出して
今年の疲れを削ぎ落とし。
疲れていたのかマッサージはじめて一瞬で寝てました。
マッサージやってもらってるのに寝ちゃうのって、
気持ち良いからだけど損した感じしませんー?


怒涛の一年でした。
悲しい事も嬉しい事も、新しい出会いも別れもありました。
後悔したことももちろんあるけど
でもその全部が今に繋がっているなら良かったのかなと。


これから大掃除!