第一弾終了〜

今日は会社指定の試験。2科目。
これが2月まで隔月で続くとは地獄・・・
とりあえず、今日の自己採点によると今日の試験はなんとか突破。


試験は苦痛だけど、勤務地の違う同期がまた集まって
「試験ヤバイねー!!」って話すのも
また楽しみだったりして。


年甲斐もなく、カンニングペーパー作ってる同期を叱咤。
偶然隣の席になった同期からは、
「お願い、見せて!」の神頼みに、
「見せないけど勝手に見て。」と言ったわりに、
終了後は
「今度奢ってね。」と恩を売る(笑)
っていうか、サービス内容分からなくても業務に関係ないのは私。
営業なら自力で受からないとまずいんじゃ??


試験後帰社する友を見送り、
定時に会社に終了報告をして私は同僚と直帰〜♪
愚痴をこぼしつつ解放感を味わいながらお茶して帰宅。
うーん、今日は勉強しないゾ!早く寝るかzzz


油断してるとすぐにまた第二弾の試験が・・
つかの間の安らぎ。