猛暑の中・・


猛暑というより酷暑ですね、ほんと。


こんな時に限って外出ですよ、朝から。。
何しろ決算ベースが複数あるからして、処理も面倒。
システムも複雑になりかねないようで、私にはまださっぱり(。・ω・)σ ⌒*


仕方なく聞いた事のないコトバはカタカナでメモメモ。


説明するエンジニアの人は明らかに同い年か年下の女性だし・・
横文字並べてさすがですわ。


みっちり仕込まれた後は、先輩方と赤坂ランチ〜

@peltier


暑さで体力を奪われつつ、
仕事の山をやっとここなして、
同じ部署の先輩とはじめてぶっちゃけトーク会をした。
ぶっちゃけネタが共感できるとなんだかほっとする。


まあぶっちゃけたところで解決はしないんだけど、
溜まったストレスの山が低くなるというか。


とはいえ、もうそんなに固執しない方向で働いているので
感激するくらいの安心感はなかったけれど(笑)
でも肩の力が抜けてよかったよかった。