ロカビリーナイト


先日、お世話になっている方々と、
業務の反省会兼打ち上げに行きました。


いつも仕事でしか関わっていない方々の、
違う一面を見た日。


一次会はまあまったりとお食事をし、
二次会はロカビリーライブが聞けるバーへ。


お堅い職業と思っていた人(達)が、
まあ派手に踊ること!
エアギター選手権出てたの?と思わせんばかりの
ノリノリぶりで・・
あのー、いつも私をイライラさせる質問をしていた、
同一人物サンですよね?
と、私は口をあんぐりさせるのみ。


いつもパソコンに向かって黙々と仕事をしている同僚達も
オシリを振って踊っているのは滑稽でしたけどね^^
アナタは踊りそうだけどアナタも?!みたいな(笑)

いつぞや踊っていた頃もあったようななかったような^^;
もう会社の人にはそんな姿を見せられなくなっておりました。ハイ。


ともあれ、生の音楽を聴くと言うのはいいな、と
純粋に感じました。