ESPANA


先日結婚した後輩のお祝いも兼ねて忘年会。
スペイン料理を食べてきました。

 
こうやっていつも食べ物ばかり載せていたら、
「グルメブログみたいですよね」と言われてしまいました。
が、いつもお店は連れて行ってもらってばかり。
ほいほいついて行って、「うまい!」と言ってにっこりして終了。


たまにはお店選んで誰かを誘わなきゃ。


久しぶりに会う後輩たちは相変わらず。
宗教サークルで声を張り上げていた頃と何ら変わらない気もするけど、
社会に出てしまうと学年の差はあまり感じないものだなぁと。
もう1歳や2歳違っても大して経験も違わないしね!
・・って思おうとしてるだけかしら?


それにしても結婚おめでとう☆


二件目は、初おかまちゃんの居るお店へ連れて行ってもらいました!
と言っても、同期の知り合いということで。


「私、男の気持ちも女の気持ちもわかるから何でも話してぇーん^^♪」
の言葉に、なるほど。話しやすいかも。と思ってしまいました。
知らない世界に踏み込んだ気分。