やっと


待望のディズニーランドへ。
ずっと前からこの日と決めていたのに、予報は雨。
雨でもディズニーランドへ行ければ満足だったので、
パレードも観れないけど、行く事にした。

雨なら空いていると見込んで・・
使う必要のないナビを使って、初めてのETCを使って。


案の定朝からしっかり雨。
でもこんなディズニーランドも私らしいかなと思いました。


多分、晴れていたらもっと凄かったんだろうけど、
想像より混んでいてがっかり。
雨なのに来ないでよっ!と、自分をさておき怒ってみた(笑)


でも15分待ちで乗れるものもあったり、終始ニコニコでした^^

連れは、前日も会社の上司と飲んで3時頃帰宅したようで、
のどかなアトラクションでは船を漕いでいたみたい!
無理矢理連れてきちゃったかなーと、早めに退散☆^(*・ω・)ノ~~~

一目惚れしたウリボウプーさん


念願、叶う^^