定例の週 その1

今日は部活時代の定例会合。(?)
いつもの街で、いつものおしゃべり。


今日は仕事の相談もしてしまいました。
今日は、じゃなくて今日も、かな。


彼女はやりたい事・・というか携わりたい事が
しっかりと決まっていて、それなりに悩みもあるとは思うけど、
私より高い所で悩んでいる気がする。


それでもやっぱり女同士。
寂しくなる瞬間や、疑問を抱く時期はとっても共感できる。

私はいつもふらふら。
あっちへふらふら、こっちへふらふら。
で、自信がなくなって、それに勝てずに堂々巡り。


これも自分の性分だ。
と割り切れそうで割り切れない、悪い癖。


私、何が一番大切なの?
少しは成長しなさいな