机に向かう。


最近、「荷物置き」と化していた勉強机を片付けて、
紙とエンピツを持ってキチンと座っている。


と言っても勉強している訳じゃないんですが・・


見かけによらずマメな私は、
ようやく決めた夏休みの計画を、
ちょっとしたしおりを作成しつつ心待ちにしてます。


いつも楽しみな事があると入念に調べて、
足繁く本屋さんに通い、
マニアかと言う程その土地を調査。
さすが調査会社の血が混じっている私。(え?)


そうそう、そんなわけで寝る前に少しずつ
机に向かう私。
ふと、そんな心境を考えたら、
「勉強というものをもう一度やってみても楽しいかも。」
と思ったりする。


まあ今は楽しいことで向かっているからなんだけどねー。
さて今日もはじめますか。