よき音楽


友人のライブへ。
私には到底ありえない、歌や舞台や踊りの魅力を、
自分や周りに感じさせてくれる彼女。


歌を披露するだけじゃなくて、
ストーリーある音楽と私達観客との差を感じさせない
優しさをいつも彼女のライブには感じます。


ライブの一瞬を見れば、簡単そうに歌って楽しんでいるようだけど、
裏側にある過程もスライドで見る事ができて、
「こんな過程があるから満足できて、辛さもあって、
でもまたやりたいって思うんだろうな」と思ったし、
良い顔して時間を過ごすっていいなと、力ももらいました。


初めてタップダンスも見て感激!かっこよかった〜★


いつも来ている友人たちも自然と足を運んでいて、
お互いが頑張っている事を無意識に確認して帰って行く。
それが何気なくできる事が幸せだな。