学生バトン


以前このブログの前にmusical batonやったのですが、
その学生版?とフェチ版?が来たのでやるとします・・

質問1●小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高三です。
受験ながらも塾で良きライバルたちにたくさんであったので、
メリハリをつけて遊びと勉強両立できました。


質問2●1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

高三の担任かなあ。
受験なのにどうしようもなく体育祭バカな私が、
朝練の後朝礼にぎりぎり遅刻するのを何度か見ないフリしてくれました。

質問3●得意だった科目は?

一に体育二に体育。三、四がなくて、五くらいに英語。


質問4●では、苦手な科目は?

物理、化学。全く理系にはアレルギー起こしてました。


質問5●思い出に残った学校行事を3つあげてください。

1.体育祭
 この時が一番自分が生き生きしていて、
 恥ずかしがりなくせにそんなの忘れて前に出たかった。


2.部活の合宿
 幹部だったので毎晩幹部ミーティングをして、 
 「○○後輩がしっかりやってくれない!」とか
 「自分の学年がまとまってくれない!」とか
 今考えると下らない問題で朝まで涙しながらもめました。
 なつかし。


3.ポケベル
 うちは厳しかったので、流行のベルを持つのに
 友達の名義を借りてひっそりと持っていました。
 寝る時は枕の下にかくして・・
 きっとばれていたんだろうな。
 あとメッセージの早打ち。


質問6●学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

 女子校の中の男役のような存在。 
 手紙とか女の子からもらってしまうような。
 そんな手紙をくれた子と、mixiで再会したりして
 ほんと縁って面白い。
 クラスでは「守り」に入っていい子ちゃんしてたはず・・
 (違うかな?) 


質問7●学生時代の友達からの呼び名は?

 今といっしょ。
 そんな呼ばれ方でいいの?ってよく言われたけど。
 結構お気に入り。    


質問8●好きな給食のメニューは?

 ずっとお弁当だったので、給食を経験したことがありません。


質問9●学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

 体の一部。


質問10●次にバトンを託す人を5人、どうぞ


 自分でブログ持ってる人ね。
 もし読んでいたら。enoster、monmon、liang liang、fumi、
 あーーブログ持ってる人いないので、舞!


フェチバトン、も回ってきたのですがまた次回〜
 非公開で書きます(笑)>ayapooh