Finland cafe 2008

もう12月になってしまった・・・

今日は二年ぶりのフィンランドカフェに行ってきました☆
毎年期間限定でどこでやるか分からないfin cafe情報をチェックして
去年は忙しさに負けて行けず(涙)


今年は恵比寿で今週いっぱいクリスマスバージョンでした。


秋に念願のフィンランド旅行をして更にハマった私に相方は引っ張り出され、
久々に休日に都内へお出かけ(:


例年大混雑でクレームもあったということで
今年は小規模なものだったけど
いやー、やっぱりイイ!


「どうしてそんなに好きなの?」と聞かれるけど、
「・・・イイ!!!」
としか言えないのはナゼでしょう。これは恋だ。


 

チェリーのパイとベリーのジュースを飲みながらうっとり。
ここまでくると自分でも狂っていると、思ふ。^^;


また行かなければ。
フィンランドが呼んでいる。・・・!